今日は色々食品が届きました〜\(^o^)/

 

KDDIの優待

 

 

 

 

 

まずはKDDI。KDDIは来年から優待変更でポイントになっちゃいますから、食品優待は今回が最後第一希望も第二希望も魚の味噌漬けを選択していました。

ヤマト運輸さんの配送

 

 

果たして、何が来たのかな〜💕

ワクワクしながら開けたらラブ

 

第一希望の味噌漬けでした\(^o^)/

肉厚で美味しそうな鮭と鯖。

 

味わっていただきましょう😋

 

 

ひろぎんホールディングス

 

 

 

 

フライングどころか?出遅れての注文でしたが…到着が早くてビックリびっくり

7月2日の夜注文したのに、もう届いちゃったルンルン

ひろぎんといえば、毎回八天堂の詰め合わせだよね笑

 

 

ヤマト運輸さんの配送

 

あいちフィナンシャル

 

あいちフィナンシャルの優待案内が到着して「あいちフィナンシャルはこんな優待みたい」と紹介ブログを書く前に優待が届いてしまいました笑 

昨年と内容が変わっていて、昨年いただいたミツカンのリンゴ酢はありませんでした。

 

ちなみにあいちフィナンシャルは300株以上で優待がもらえますが、300株の上は1000株。僕は300株優待の対象なので、こんな感じのラインナップでした。

 

 

この中から選んだのは…消去法で名古屋コーチン親子丼。

前回も気にはなっていたけど、リンゴ酢にしちゃったけど今回はコレにしてみました。ヤマト運輸さんの配送

 

 

 

解凍してレンチン?って思ってたら…生の名古屋コーチンと甘辛タレのセットで驚いたなぁ…

 

 

たまご用意して作らなくちゃいけないやつ〜💦

 

 

 

作ってみたらめちゃ美味😋でした〜ルンルン