JAL株をつい衝動買いしたことを書きましたが、今日の午前中は上昇していたJALの株価も午後になって値下がりしてきちゃいましたね。

騰がればうれしいですが、下がってらもっと嬉しい今日この頃笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 

さて、本来の旅の予約も、目的地も正式に決まったのでホテルの予約も完了しました。

 

全角展開しているプリンスホテルやアコーホテルなど、どのホテルにするか?悩みましたが、インターコンチネンタル・アンバサダーの会員になっているのに、広島のクラウンプラザしか泊ってないじゃん??と思い、今回も「どこかにある」ANAクラウンプラザを予約しました。

 

 

本日は夕方から、とある銀行さんの総代会に出席するので、簡単に書いておきます。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

忘れちゃいそうだから・・・の覚書。

 

 

百十四銀行の優待は、何を選択したか?書いたけど、6月15日迄に届いた優待は申込したものの、今年は初取得が多くて、諸々忘れてしまいそう。

 

なので自分のメモとして「何を申込したのか?」を書いておく〜。

 

 

  めぶきフィナンシャルはコレを選びました

第一希望 ロースとんかつ(ソテー用)

 

 

第二希望 黒毛和牛ハンバーグ

 

 

第三希望 納豆

 

 

さて何が来るかな~

 


 

 

  KDDIはコレを選択

第一希望 海鮮みそ漬け詰め合わせ

 

 

第二希望 西京漬け詰合せ

 

 

 

どちらが来るか?たのしみ~ラブラブ

 

 

  今回初取得のヨロズ

1年未満は1000円相当商品なので・・・

 

 

QUOカードPayを選びました。

 

 

 

 

  特種東海製紙はトイレットーペーパー

 

トイレットペーパーは、この銘柄の優待をいただくようになってからずっと…

 

 

 

 

  最後の優待!マクニカホールディングス

 

 

 

  ホッカンホールディングス

昨年はバラエティセットにしました。

 

 

ヨックモックの菓子缶もホッカンが作っているのか?と勉強になりましたが、今回は選択制になる前まで優待として来ていたコレにしました。

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ