ホッカンホールディングスから、選択してあった「バラエティセット」の優待が到着。


いつもは、缶詰セットが自動的に送られてきていたけど、今回から「選択制」に変わって…しかも、申し込みをした事をスッカリ忘れていました。


忘れている時に突然届くのはやはりうれしいものですね。



今回の優待は

1、食品缶詰詰合せ(従来からの商品詰合せ)

2、お菓子美術缶詰合せ

3、バラエティセット

4と5は寄付からの選択制



1の食品缶詰セット(従来セット)を選ばれたcoco-Kabuさんのブログ

箱の形が変わってスッキリしましたね。

是非読んでみてください👍



2の美術缶詰合せを選ばれた、ジョニーさんのブログ

値段高めのヨックモック。こちらも良さそうです👍



僕は3のバラエティセットなので、比較すると面白いかも?しれません。


箱が2つ届きましたが、1つは天然水詰合せでした。



企業ラベルの貼っていない2リットルの水が6本。

ホッカンのグループ会社商品のようです。




もう1箱は、食品セットでした。

従来の缶入り五島軒のカレー、牛タンのデミグラ煮込み、そしてヨックモック。


ホッカンがヨックモックの缶を作っているとは知りませんでした。

勉強不足ですね〜笑



水を貰える優待が少ないので、美味しい水優待はうれしいです。

でも、来年同じ物を選ぶか?はわからないよ〜



ホッカンホールディングス様、ビックリする量の優待、ありがとうございました😊

そして宅配便の方々、重い荷物を届けていただきありがとうございました😊