朝はのんびり起きて、電車を乗り継いで羽田空港にやってきました。

 


久しぶりの「フライトの為の羽田空港」はワクワクしますよね。

フライトの為の…って💦。先日はフライト関係なく羽田空港に来てしまいました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 

 

6月末期限の空港施設という会社の株主優待券2500円を使う為だけに羽田空港に来て、散歩がてら空港から歩いて行ってしまったブルーコーナーラブ

 

ブルーコーナーはモノレールの新整備場駅からじゃないと行けない!って思っている方多いけど、羽田空港第1ターミナルから、ゆっくり歩いても10分で到着するので、次は国際線ターミナルから出かけてみます笑是非行き方覚えておいてね〜チョキ

 

空港施設のブルーコーナーといえば、こちらも新しい優待券が送られてきたので報告しておきます。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

日経平均株価が連日上がっていますが、チェックしている銘柄が下がり利回りが上昇しているのでボチボチ買っていますが、この話はまた改めて…


小腹がすいたので、ラウンジでスープやパンを食べてからの搭乗ですよ。

野菜たっぷりなスープ、疲れた身体に沁みますね〜キラキラ




 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

それでは行ってきます〜。