Atsushiさんのブログで教えて貰いました。

 

航空券とPP持っていれば、羽田空港第3ターミナル直結のホテル、ヴィラフォンテーヌ羽田空港のレストランで、ランチブッフェが無料で食べられる👍って!!。昔はタダより高いものはない!って思っていたけど、ランチブッフェがタダならば使わない手は無いと思うよね。

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

Atsushiさん、とびっきり良い情報ありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

通常3500円、税込みで3850円のランチブッフェが、航空券とPPカードを持って行くだけで無料で食べられるってすごい時代だよな~って思いますよね。

 

羽田空港のヴィラフォンテーヌは以前1度だけ宿泊した事がありますよ。

その時に朝食を食べたレストランが今回の無料ランチの舞台らしい。

 

 

そして、レストランからは見えませんが・・・ヴィラフォンテーヌの客室からは第3ターミナルに駐機する飛行機が見えたり滑走路が見えたりと旅好きには堪らないホテルの1つでもあるんですよね。

 

ホテルサービスはイマイチですが、温泉もあったりとなかなか楽しめる環境かと思っています。

 

 
空港が見えるキラキラ という事では、もっと良い場所も存在します。
東京モノレールの新整備場という通勤でしか使われなく、時代の片隅に取り残されたような駅を抜けたところに「楽園」が存在します
 
 
楽園に興味があったら、ぜひいちろうさんのブログものぞいてみてください。笑

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

前回は新整備場駅を利用して不便さを感じたので、次は第1ターミナルからブラブラ散歩を兼ねて歩いて行ってみたい!と思っています。

 

 

 

ついでにこちらの過去ブログも、よろしくお願いします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ