QUOカードを優待で貰える会社が多いですね。

 

我が家ではQUOカード=デニーズ食事券

 

っていう認識があって、通常はセブン&アイ・ホールディングスの一角で優待券など出していないデニーズで利用できるのは、期限があって◯月◯日までに使わないと…という食事券に比べれば有効期限もなくうれしい( *ˊᵕˋ)✩‧₊食事券。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

ダイコク電機は、3月権利で特別優待を出してくれました。

配当金とともに送られてきたクオカードは、なんと3000円分

 

デニーズの食事券が来たわけじゃなく、デニーズで使える券なので遠回しに食事券という事なのです。

 

うれしすぎますよ!!拍手拍手拍手

 

絵柄が、なかなかオシャレで良いですね。

 

デニーズは50周年イベントが佳境に入ってきています。

先日は、サダハル・アオキ・パリとのコラボデザートを食べてきました。

 

 

毎回デニーズは疲れるので、他の優待食事券も使いつつ、こっちも使いつつ…

 
 
50周年記念企画は、有名シェフとのコラボからデザートを経て、坦々麺に移って来ました。
暑い夏にふさわしい、冷やし坦々麺は食欲をそそりますね。
ファミレスだから…と侮るなかれ
 
 
QUOカードはガソリンスタンドやコンビニ、ドラッグストアなど使える店舗は多い…けれど、やはり食事券に見えるんだよなぁ。飲食店は、上島珈琲店やUCCカフェプラザでも使えるようだけど、やはりデニーズが一番うれしいと思うよね。
 
まぁQUOカードの使い方は人それぞれですけどね笑
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ