JCBさんから選択してあったトースターが届きました。

アラジンのトースター。

 

今まで使っていたトースターは、以前ビール会社の懸賞でいただいたものだったけど、温度調整が出来ない簡単なものだったので、色は選べないものの良い商品をいただけました。

 

トーストが1回で4枚焼ける🍞…という触れ込み通り、焼き面が広いのが特徴です。

 

 

 

 

今年3月、嫁どのの「トースターが壊れそうなんだけど」の一言で、トースターを貰おうかと思っていましたが、それっきりになってしまいました。エディオンの優待があるからそれで…とも思ったのですが、数カ月たっても、他に欲しいと思う商品は出てこないので、やはりトースターに。

 

 

アラジンのトースターについて以前書いた後に、現物を見に行こうか?と悩んでいる時に実家に行ったら、まさかのアラジンがキッチンに鎮座してて驚いたんですよ。

取扱説明書やレシピ本まであって見せてもらったら、「え?こんなことまで出来ちゃうの?」ってくらいトースターで出来る料理が多くて驚きました。

 

 

今回も同じレシピ本が入っていたのですが・・・

 

 

茶碗蒸しもトースターで出来ちゃうラブラブ

 

シンガポール風チキンライスも出来ちゃうのか拍手

 

スィーツ系も行けちゃうのダッシュ

 

 

いや~すごいですわルンルン

進化系トースターって二重丸

 

 

セット完了。

 

アラジンのウェブサイトで確認すると定価22000円の商品みたいですね。

 

さすがJCBカード様!良いモノをくださるグッ

 

ちなみに2023年は、足つぼマッサージ貰いました

 

2022年は帝国ホテルのギフトセットでした。

 

その前は象印の炊飯器、ティファールの鍋セット、などもいただき今も食卓で役に立っています。

 

トースターを使うのが楽しみになってきましたラブラブ