お届け物で〜す!!


と届いた、なにやら重たい箱



帝国ホテル東京にある、帝国ホテル運営のガルガンチュアの包装紙でずっしり。


注文したばかりなのに、もう到着したの💕と思いながら開けた中身は?というと、



帝国ホテルの通販で3500円ほどで販売されているバームケーキのセット





スープやカレー、鳥肉のトマトソース煮込などの缶詰。


昨年も同じ物をチョイスしているので、詳しい詳細は過去ブログを見てくださいね。


株主優待ではないですよ。

JCBカードからの粗品的な物です。


扱いは高島屋さんのようです。

企業間や企業と個人間で行われる商取引。

再び活況なんだとか。

個人で百貨店に買い物に行っても、「お客少ないけど大丈夫?」ってなりますよね。

緊急事態の時は普通に休業してたけど「大丈夫?」って思いましたよね。

しかし、裏ではB to Bの商取引が盛んで、外商さんは忙しかったようです。


何でもそうですが、表の見える部分だけで判断してはいけませんね。

見える部分はほんの僅かだから。



そういえば、過去ブログの中でも、「これは重要❗️」って言うものは自分の覚書としても度々貼っています。