仕事終わりで羽田空港にやってきました。

 


5月末期限の優待乗車券も使わないと勿体ないもんね。

最後の1枚を使い切りました




この時間になると、便も少なくなり、乗降客は少なくなるので平日とはいえ昼間の雑踏とは違う景色になってくるようです。

 

意外かもしれないのですが、この時間の便に乗るのは初めてです。

国際線の場合、成田空港から出発するシンガポール行きなど一部の夜便は乗ることはありますが20時過ぎの便は初めてかも。

 

沖縄へ到着するのも夜11時近くだそうですが、それも初めて。

 



まずは軽く夕食食べました。
宮で軽くステーキガーリックライス。
一緒に注文したレモネードとの相性はバツグンですね~。

ガーリックライスが脂っぽくニンニクも効いているのでレモネードの爽やかさで消してくれるようです。

デザート買いたいので、少し少なめ🤪
ラウンジでまったりしたいので、少し少なめ笑い泣き


会計は、もちろん優待で...



アトムといえば、先日優待変更して売りが殺到し700円割れまで落ち込んだけど、今は上りも下りもない705円前後で推移してますね。僕も売りも買いもせず現状維持にしてあります。