JALのタイムセールが始まっているので、冷やかしに見に行ってみました笑

僕の希望の日付、希望の路線は…やはり満席。

今回は7月~9月の発売ですが、そんな遠くの日のスケジュールはわからないので、予約するとしても7月上旬か?

 

今日~明日にかけて出かけるので、バタバタの中予約するとトンデモナイことが起きそうなので、5月16日に「残っているもの」があったら予約するか?と思っています。

 

さてJALのサイトを見たついでに、近々出かけるJAL沖縄線を何気なく見てたら…

 

 

ファーストクラスに空きキラキラ

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!メチャラッキーじゃん拍手拍手拍手

 

沖縄那覇→羽田空港の路線は元々あった空きがかなり速いので、せっかく沖縄で一泊するのに、朝バタバタして空港に行かなくちゃ!と考えてました。

ブラッサム那覇にステイするのでもう気持ち遅ければホテルを楽しめるのに泣って。

 

 

でも神様仏さまは見放さなかったようで、

 

 

12時の便に予約変更しました。

結構あるのですよ!今まで満席だったのに、急に空くことが。

しかも誰も予約していなかったように、座席は空席だらけ。

(実際はツアーなどの予約のみで座席指定していない方が多いのかも)