JALの国内線航空券のタイムセールが明日から始まります。

 

 

今日の午後11時半過ぎから、JALウェブサイトに入るには規制があると思うので、今日夜購入期限を迎える予約については、早々購入してしまいました。

 

今回のタイムセールでどこか予約しようか?はわかりません。

例えば宮古島など離島は7月から機材が大型化されるので予約したいと思いつつ、競争率が激しい路線なのでなかなか大変じゃないか?と既にあきらめモードですアセアセ

 

とはいえ、昨年宮古島タッチしてきて宮古島の風景にかなり癒されたので、次は宿泊してみたい、宮古島を堪能してみたいルンルンと思ったのは事実なんです。

 

 

たった45分の滞在の為に行くのも良いですが、スローテンポルンルンな時間の流れに身を置いてみたいと思うのは、普段忙しいからなのかな笑

 

近く出かける沖縄那覇。

ホテルは悩んだ挙句、JR九州の優待が使えるホテルを予約することで落ち着きました

 

 

宮古島のホテルは詳しくなく、もし1泊で行けるならどこにしようか?と既に探しているんだけど、空港からさほど離れていない「たびのホテルLIT宮古島」がなかなか良いんじゃない?って思ったんですよ。

 

 

朝食メニューも沖縄を堪能できそうなローカルフードでそそられます。

 

たびのホテルや系列の日和ホテルは朝食が美味しいことでも有名ですからね。

これは大事なポイントですグッ

そして、必ず大浴場付きなので疲れを落とすこともできます。

 

 

たびのホテル宮古島…実はサンフロンティア不動産という会社が運営しているホテル。僕もサンフロンティア不動産の株主なのでホテル割引券を毎年いただいています。

 

前回のモノは今年の6月末までの利用なので、期限が残り1か月半。

ちょっと焦り始めていますアセアセ

いつ使う?どこで使う?使い切れる?ガーン

 

以前は都内にも日和ホテル東京銀座イーストという「超おススメホテル」があったのですが、リブランドして今はイビスホテルになり豪華な朝食もなくなり寂しい感じになってしまいました。まぁイビスはイビスでアコーホテル修行に使えるから良いんですけどね~

 

 

最後にサンフロンティア不動産気づき

株価を見たら年初来高値を付けていてちょっとビックリ( ゚Д゚)しました。

 

 

買値からずいぶん上がったのでこの金額からの買い増しはとても出来ないですね。

保有している500株は大切に保有したいと思っています。

こんなに上がったけどPERはまだまだ7倍、PBRも1.18と割高感を感じませんね。

 

 

サンフロンティア不動産は、毎年増配、優待拡充、キャピタルもインカムも素晴らしいキラキラって今は思っています。

3年以上で優待が増えるのも良いですね。