やってきました!!羽田イノベーションシティ。
京急の天空橋で降りて目の前の新エリア。

ホテルに向かう前にやってきたのは、羽田空港が見渡せる足湯エリア。
右手には国際線ターミナル。方角的には左奥から22番滑走路なのですが…時間が時間、なんとか尾翼で航空会社が判断できるほど…。


やはり空港は良いよな〜ラブラブ ワクワクするもんなぁラブ



以前別のホテルで、チェックイン用の端末で手続きしようとしたら「端末では出来ないのでカウンターでお願いします」と言われたのを思い出してスタッフさんに申し出してみると、「いえ、予約が探せれば大丈夫ですよ」とチェックインのアシストをしてくれました。途中、スタッフさんに優待券を手渡し…という部分は変わらなかったですけどね。


そして、用意されたのは10階の5号室。
メトロポリタン川崎もそうなんだけど、株主プランで予約すると何故か最上階になるんですよ〜ルンルン JRホテルズメンバーっていうのも絡んでいるのかな?

スニッカーズは持ち込みです。
ホテルで貰えるわけではないので悪しからず笑

JRホテルズメンバーだと宿泊の場合、100円で5ポイント貯まるので使わない手はないですよね。


部屋は、スタンダードツインのシングルユース。
リバーサイドの部屋を予約しました。株主プランでこの部屋が一番安かったです。


このホテルはフローリングなので、靴を脱いで自宅にいる感覚で楽しめるのがうれしいですよ。


更に、お風呂は洗い場付ラブラブ
他の部屋は確かユニットバスの部屋が多かったはず。
一番安い部屋なのに洗い場付の部屋なんて、なんか申し訳ないですよ。



お風呂が洗い場付きなので、トイレも個室。
下がフローリングなので粗相しないように注意が必要ですけどね〜笑


元々2人用のツインなので、バスタオルもフェイスタオルもタップリ。
ルームウェアもあるので、本当に至れり尽くせりOK


お水も2本いただけました。



アメニティは一通り揃っているのでご安心を。

夜はバブルバスの入浴剤を入れてのんびりとお風呂を楽しみました。