アスクルさんでいただいた2000円分のクーポン。


毎回何を選ぼうか?悩みます。


アスクルのクーポンは全額割引ではなく、501円以上のモノに対して500円割引スターという条件がついています。1000円の商品を買っても1000円割引ではなく、500円の割引。501円の商品も500円の割引。


少し前までは、食品を選ぶ事が多かったけど、2月半ばに体調を崩して、顆粒のイオンウォーターがすごく重宝した事を少し前に書きました。


そして今回も実は商品を選んでいた日は体調が悪く、前日は38℃の熱があったりして…

そして朝も37℃の熱と少しの頭痛があった日。

商品を選んでいる時は、平熱になっていたのでご安心を。


結局選んだ商品は…普段買わないものを含んだ商品となりましたよ笑



冷えピタは使う時があっては困るなぁと思いながらも、季節の変わり目や気温差で昔からすぐ体調が悪くなる僕。2月の風邪も治ったと思ったら、また疲れからきたかも?な今回の突然の高熱。

食事も満足に摂れないときでも、味噌汁かわかめスープ位は飲みたい…と思ったりもしました。

今回も、食が進まない日があったので、食べ物よりも味噌汁だけは飲んでいました。


保険のつもりで買ったような商品ばかり。

そして、疲れた時にホッと出来る商品ばかり選んでいましたルンルン