転職の話ではありませんので…念の為スター


2月27日から始まっているJAL国内線のキャンペーン運賃。

気になる路線をチェックするものの、希望日の希望の時間はほぼ「満席」の非情な表示だった事はブログで書いておきました。



石垣島とか宮古島を指定する方が間違ってるかもアセアセ

でも、平日だし春休みも終わっている頃だから…と僅かな望みを持って「希望日検索」したけど、一歩及ばず笑 行きたい時に行きたい場所を目指します。


先日フォロワー様からJALの株主優待をいただきました。ありがとうございます😊

それらも使わせていただきたいと思います。



静岡ガスも落選?って


静岡ガスの株式売出に応募してみました。

2月27日の10時に締め切られ、結果発表が夕方ありました。



見事に「落選」


当選でも落選でもなく「補欠当選」でしたが、補欠当選って当選した方の中で辞退する方がいた場合に当選に繰り上がるようですが、応募して当選後キャンセルする方は少ないので、実質落選😱って事ですね。




静岡ガスについては、昨日までは900円近辺で株価が動いていましたが、2月27日は売出価格を吊り上げる為か?朝から高値になっていました。

前日までの下落は何だったのでしょう?

と思うくらいまで値段が上がりました。そして、売出価格が901円で落ち着きましたが、「相場は作られている」と感じた1日でした。


もう少し買いたい気もしますが…果たして???