ザ・プリンスパークタワー東京のクラブラウンジは午後2時から、アフタヌーンティータイムが始まります。アフタヌーンティー…と言っても本格的なもの…というより、サンドイッチやケーキが置かれる程度の物ですが、のんびりくつろぐにはもってこいなので行ってみました。


この日はチェックアウト日ですが、午後3時のレイトチェックアウトなので問題なくラウンジは使えます。

朝の静けさはどこに?

って思うほど、活気がありますね。この時間のラウンジ。



何故かな?と思ったのですが、チェックインが始まっていたのですね。

正式なチェックインは午後3時からですが、時間前に到着してもラウンジは利用できます。


部屋の用意が出来ていればホテル側の配慮で部屋に案内していただけますし、ラウンジでケーキをいただきながらくつろぐ事も出来ます。


アフタヌーンティーメニュー



ショートケーキのようなパンもあります。
このパンはとてもボリュームがあります。
1つでもお腹いっぱいになってきますよ笑

以前来た時に、このケーキサンドは大人気で、無くなったら補充してくれるのか?と待っていましたが2度と補充がなく食べられなかったので、今回はいの一番に取りに行きました〜チョキ


いちごのムース。



レモンゼリー🍋
ゼリーというよりジュレに近い軽いタイプのもので喉越しが良くて好きです。


ピスタチオのケーキ


朝も並んでいたクロワッサンやデニッシュ。
レーズンデニッシュ美味かったです〜。



おかきやナッツ類。


サンドイッチ系はすぐなくなってしまいます。

ここでしばらくまったりと…。

チェックアウトギリギリまで、楽しんでお腹いっぱいになったところで?チェックアウトになりました〜


いや〜楽しかったなぁ


この方も、ザ・プリンスパークタワーを楽しんでいるの?


フォローしている方のブログを読んでいた時のこと


アッ!!モルシマさんも、同じホテルのクラブラウンジで楽しんでいる笑笑のを発見しましたグッ