今日はアロハテーブルでランチしています。



今日は豪華にアロハMIXプレートにしました。
ボリュームいっぱいのロコモコ
マグロのポキ
ガーリックシュリンプ
フライドチキン
サラダ
が皿目一杯に乗ったワンプレートランチ2310円です。

ガーリックシュリンプの海老がプリップリ🦐だし、ロコモコはスタッフさんオススメのタバスコ少し多めにかけて楽しんだし…最高〜なランチでしたルンルン
店内にハワイアンミュージック流れる中、「雰囲気だけハワイ気分🏖」を楽しんでいました。



海外旅行は好きだけど、ハワイには行った事がないので、擬似ハワイ🌺を楽しむにはアロハテーブルは最高ですね。



インテリアが凝ってて、他の飲食店とは違う装いのアロハテーブル👍



今は1月なので外は寒いけど、店内見ているとここだけ常夏🌺?と勘違いしますよ。
大きな窓から太陽の光が入ってくるので余計に感じるのかも?
やはり、ここだけ常夏🕶笑だった。


地元にあったアロハテーブルはフランチャイズみたくて、全然ハワイを感じる事が出来ないただの定食屋だったので1回行ってから疎遠。こういう店もあるんだなぁ…って勉強になりました。


その他のアロハテーブルに行ってハズレ😱って事はなかったので、運営会社のゼットンが経営しているか?管理しているか?どちらかだろう?と勝手に思っています。


アロハテーブルは、以前はDDホールディングスの優待が使えたので利用してたけど、アダストリアのTOBで子会社化されてDDの優待は使えなくなり、かと言ってゼットンの株を買うのもなぁ…と悶々しています。



ゼットンは、昨日1/9に年初来高値になりましたよね。

以前は保有していたゼットンですが、今は保有していない銘柄。

1月の権利銘柄で100株保有で年1回3000円分の食事券が貰えるのだけど…


昨日書いたけど、優待があれば現金を使わず食事ができるし、使う為に外出するから「引きこもりになる事はないだろう」とは思うけど、たまには「食べたい物を現金支払いで食べたい欲」があるのは、まだまだ好奇心旺盛だからかなぁ?



お会計の時に、スタッフさんから残念なお知らせを聞いてしまいました。

以前から利用させてもらっていたこの店舗、あと10日程で閉店になるそうです。

ショッピングモールのポイントも貯まるから〜と思って遊びに来ていただけあって、とても残念泣でした。この店舗、Wi-Fiが無料で繋がるのもポイントの1つだったのになぁえーん




ゼットン、少し遠のいたなぁ…笑