芝公園にあるプリンスホテルの宿泊プランの話です。




芝公園には、2軒のプリンスホテルがあります。

増上寺を挟んで北側に東京プリンスホテル、南側にザ・プリンス パークタワー東京。


今回は、ザ・プリンスパークタワー東京のお話


昨年の夏にザ・プリンス パークタワー東京のJr.スィートルームに宿泊したけど、この時の1泊代金は、95,000円程でした。クラブラウンジも使える部屋だったので、夜はラウンジ飯を楽しみ、朝はブッフェの朝食付きでホテル内での飲食や土産物も買わず、純粋に1泊代金を支払ったのですよ。





今回、何気なく見てた時にふと目に止まったプランが…

クラブラウンジアクセス付きのガーデンスィート宿泊。

クラブラウンジ特典全てが使えるわけではないけど、ラウンジ飯は楽しめるプラン。



クラブフロアのように高層階ではなく、低層階なので夜景は楽しめないかもしれないけど、庭の見える部屋らしいです。しかも、和室付の洒落た造り。


外資系ホテルにも、国内御三家のホテル(帝国・オークラ・オータニ)にも和室スィートはあるようだけど、僕に手が出せる金額ではないと思っています。


それに対してプリンスホテルは、少しだけ背伸びをすれば和室又は和室付の部屋に宿泊できる事も気に入っています。コロナ禍は、高輪プリンスにある花香路に何回も宿泊していましたが、外国人に人気のこのホテル…今は予約も取りづらいし値段も上がってしまいました。




パークタワー東京が期間限定で販売しているガーデンスィートルームは72平米



広〜い!! 広すぎるよね〜


こんな広さの部屋久しぶりかも?


大阪のハイアットリージェンシーが営業終了して、2023年7月からプリンスホテルにリブランドしたけど、その時宿泊したJr.スィート以来かも笑この時はアップグレードで宿泊できる事になったんです。




今回「期間限定」で出されていたパークタワー東京のガーデンスィートルーム1月の宿泊代金は2名1室利用で54000円〜75000円。50平米のJr.スィートよりもお安くお得なプラン。



いつ宿泊しようか?と模索していますよ〜

常に「次は無い」って思うと気になっちゃいますキラキラ