以前、予約した品川の旅館:花香路にやってきました。


チェックインは15:00〜ということなので、それまでの時間を使い


プリンスホテルのさくらタワーにあるレストランで食事をしてきたわけです。



旅館 花香路 のチェックインは、スタッフさんに声をかけてフロントに案内していただくスタイル。

ウエルカムスィーツとして、西王母(さいおうぼ)という桃の上生とお茶をいただきながらのチェックインでした〜ラブ


素敵です💕




部屋に入ったら、生花が迎えてくれました


ホテル宿泊とは違って、粋ですね〜スター


ベッドルームは、6畳の和室付き。畳の部屋でゴロりんと出来る贅沢さキラキラ


奥の間は、座り心地の良いローチェアとローテーブル。


パジャマもありますが、浴衣や羽織もあり、別棟のさくらタワー地下にあるブロアバスに浴衣でも行けるらしいけど、部屋のお風呂は洗い場付きだから、ここでのんびりの方が良いよ♪って事で、ブロアバスは却下😁


バスアメニティはポーラさん。

しかもブラックのBAシリーズ。



今回は、庭が見える部屋を予約したので、カーテンを開けると、グランドプリンスホテル高輪前の庭園の緑が眩いばかりに入ってきます。素敵💕すぎますね。




カクテルタイムに旅館のラウンジに来たら、おつまみ料理を出していただいたので、オレンジジュースとシャンパンでミモザを作り乾杯🥂。

アルコールは弱いので、ミモザと言ってもオレンジジュース多めのミモザ。

ほんのり、シャンパンを感じる美味しさルンルン



〆にアイスクリームをいただきました。



こうして、旅館の夜は更けていきました。



たまには、のんびりとゆっくりと…