前々から気になってた都内の旅館。


少し前まで、金額も高く、インバウンド客で満室が続き予約できなかった旅館。


そんな旅館が品川にあるのをご存知ですか?




高輪・花香路


ピンときた方はツウな方ですね。




和室ですが、寝室はベッド。


インバウンドの方に旅館の風情を楽しんでいただけるよう、配慮がなされています


実は、この旅館は西武ホールディングスが運営するグランドプリンスホテル高輪(旧高輪プリンス)の4階と5階に、たった16部屋しか用意されてない旅館仕様の部屋。


一番広いAタイプを除けば14部屋しかない旅館なんです。





一番小さな部屋でも、この広さ。

トイレとバスルームは別だし、和室もありくつろげるだろうね。


本当に楽しみ〜



今回は、一部屋12000円分のクーポンが付いているプランで予約してみたよ。


朝食付きでの予約なんだけど、部屋食も可能らしく、サービスは旅館そのものだと思う。

12000円分のクーポンは夕食には十分の金額だから、高輪の他に新高輪やさくらタワーの各プリンスのレストランで夕食を楽しめそうです。




新高輪の中華は本当に美味しくて、オススメ❗️



気に入ったら、秋も冬も春も宿泊したくなっちゃうかもね。



ますます西武ホールディングス、買い増ししたくなるなぁ。