7月25日のブログ、「買ってみた銘柄」の最後に載せた大手グループ系の銘柄、メチャクチャ上がってきたよね〜。



もうね、ヤッターって感じ♪───O(≧∇≦)O────♪



お祝いに?サンマルクカフェで、花火パフェ頼んじゃった笑



キャラメルソースやチョコソース付けたかったけど、まだまだ株価は序の口。

ノーマルにしましたしたよ。590円のパフェですが、優待カードで20%引。

472円で味わう事が出来ました。


周りは綿あめ。そして下にはコーンフレーク。

混ぜて食べてもよし、上から順番に食べてもよし…

綿あめでできた雲のように、赴くままに楽しんだ花火パフェ


投資も旅行も赴くままに自然体で行っています👍



7/25のブログ書いた後、株友さん含めガツガツ系のフォロワー様(失礼💦)から、「ヒント🙏」ってメッセージ貰っちゃったので、「当たるかどうか保証できないよ〜」と言いながら教えちゃった某銘柄。


買ったのか?買ってないのか?はわからないけど、順調に上がってきたね。

この銘柄、配当や優待を重視する農耕民族の僕からすれば珍しく、完全にキャピタル狙い。



直近のミニバブルだった2007年から比べても90%引き。

つまり100円の商品が10円で買えている今。



5401が年初来高値を更新する中、似ている長期チャートのこの銘柄も、大きく花開いてくれる事を期待したいです。