7月の権利日まであと2日ほどになりました。


また日経平均も6月中旬に33700円をつけてからダレているような感じしますね。

いつ反転して上がっていくのか?

それをみんなが待っている気がします。


ダラダラしている時に買った方がいいので、気になる銘柄を色々買っちゃいました。


もし、今日明日のFOMCで市場が求めない…評価しない結果になって株価が下がったら買い増しすれば良いし、その後の日銀会合での結果で下がれば更に買い増しすれば良いし…と軽い気持ちでいるのも確かですね。



買ってみた銘柄


今日買った銘柄は、先日のブログで「来週買いたい」って書いた銘柄。




分配金が予想の1400円から2800円と倍増したので、上がってしまうだろうと思ってたけど、この銘柄は7月権利なので分配金を得ることも含めて買い増ししておきたかったんです。


え?ゴールデンクロス発生確定なん?


今気がついたアセアセアセアセ





配当金目的で、オリエンタル白石を少しだけ。

下がったら買い増しを繰り返したいと思ってますが、どうでしょうか?

配当利回り4.4%ほどですね〜。



もう1銘柄買いました。

銘柄はヒミツ

1980年代バブルの時から今マイナス95%ほどになってる銘柄。

マイナス95%っていう事は20分の1びっくり


チャートがたまにアップする日本製鉄みたいな動きをしているんですよ。



【2024年2月更新】

この銘柄は、7003 三井E&S。



買った頃はこんな値段でした。




まぁ、参考にしないでください。


僕の売買記録ですから