久しぶりのディズニー関連です。


新しいメンバーシップに移行して初めてのメンバーズカードを受け取りました。


以前より2倍近い会費になって、100%値上げと揶揄され値上げと共にメンバーを辞められた方も多いと聞きます。


何が違うの?


と値上げ当時は悩みましたし、吉田さんのブログでも内容の確認をしましたよ〜

ディズニーのページで見てもよくわからない時は、本当に助かります。


吉田さんルンルンありがとうございます😊


結局なのがどのように違うのか?ちゃんとわかってない💦

でも辞める事はいつでもできるから、新しいメンバーシップを味わってみよう〜♫って思ったのも確かで、更新しましたよ。



5年以上の継続メンバーには左下にミッキーのマークが付いてますが、

僕のもちゃんとついてますよラブラブ


以前は、メンバーカード保有者は、入場券売り場での提示で年数回パスポートを少し安い価格で購入できましたが、これらは無くなってしまいました。


新メンバーシップを記念して、1Dパスポートを割引料金で購入できるキャンペーン中のようです。




ファンダフルディズニー以外だと…



日本航空も、9月25日まで搭乗2回でプライベートパーティのチケットが当たるキャンペーンやっていますね。



プライベートパーティは制約少なくて、本当に楽しめました。

2019年に行った楽しいイベントでした。


2019年楽しかったといえば



先日もディズニー友とハロウィン🎃のショーの続編が楽しみだったけど…

もう見れないかな?って話になりました。


ミッキー広場やリドアイルで行われていたキャラクターとダンサーさんの楽しいショー

復活する時代、「明るい時代」は戻ってくるのでしょうか?