あわや3,000円 | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

昨日は途中から1人で残業2時間30分。

長かった1週間が終わって、やっと!と感じる休日がやってきました。


今朝はジムへ。

戻って朝風呂の前に荒れた家を掃除して、洗濯を2回して、細々した家事をしていたら、貴重なお休みなのにどんどん時間が過ぎていく不安



お休みなのにゆっくり座ることもできない!
ドラマ一つ観られない!と嘆いていたらLINEが。
14時からまつエクの予約をしていたのをすっかり忘れていました悲しい
当日キャンセルは3,000円あんぐり💦
もったいないけれど仕方ない…と諦めかけたら、今日の17時以降なら空きがあると言ってくれたので行ってきました。

まつエクが終わったら外はもう真っ暗で、休日が終わってしまった感が凄まじい悲しい
やっぱり土曜日が仕事だと心も身体も休まらない気がします。
 
明日からは休んでいた利用者さんも戻ってくるので賑やかになりそう。
職員も大半が復活してくる予定なので、コロナ騒動の怒涛の1週間はきっと無事に終了です。

ジムと家事とまつエクだけでお休みが終わっては悲しいので、今からTOKYO MERの最終回を観よう!