ごちそうさま | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

今日は誕生日でした誕生日ケーキ

おめでとうLINE、別の施設の利用者さんからの嬉しい手紙もいただきました。


仕事終わりに娘&息子と何か食べに行きたいと考えた結果、麻辣湯だしが味わえると知って気になっていたしゃぶ葉に決定。


残念ながら麻辣湯だしは期間限定で終了してしまっていたのですが、柚子塩だし、クラムチャウダーだし、赤チゲ味噌だし、濃厚豚スープだしの4種を楽しむことができました。


まずは乾杯生ビール



2日前までの予約でミニシュークリームにホイップ盛り盛り記念日ケーキも用意してくれました気づき


誕生日プレゼントは何を買ってもらうかまだ考え中で、今日のしゃぶ葉は自分で払おうと思っていたのに、2人が割り勘でご馳走してくれるとのことあんぐり気づき


2人のおかげでお腹いっぱい、心も嬉しさいっぱいの幸せな誕生日が過ごせました♡