ご褒美に買ったもの | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

今月多かった残業手当が生活費で消えてしまう前に自分へのご褒美を!と、この土日で欲しかったものを2つ買いました

​小さい財布

意外とよく使う小さい財布。
去年のクリスマスくらいに偶然見つけた猫のお財布に一目惚れして、いつか欲しい!とお気に入りリストに登録していたので、この機会に自分にプレゼントプレゼント
「夜空と猫」という素敵な名前が付いていました。
なんともいえない猫の表情と、この色使いが大好き。





届くのが楽しみです♡


リュック

あまりゴツゴツしてなくて、そこまで大きくなくて、シンプルで、耐久性もあって…という希望にピッタリのコロンとした形がかわいいリュックを買いましたキラキラ



近々、仕事でスポーツイベントがあるので、さっそく持って行こうと思っています。

今月末のボーナスは全額学費に消えるかもしれないけれど、頑張った手当から自分にプレゼントを贈ることで、モチベーションが上がりました指差し

黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

今日は母のところに行って野菜をもらったので、新じゃがでハッセルバックポテトというおつまみを作ってみました。 
ビールが進む味目がハート

あとは手羽元のさっぱり煮と、戴き物の福岡の美味しい明太子で晩酌生ビール


また明日から1週間が始まりますが、明日は朝から研修に行くので、月曜から現場でバタバタしないことにホッとする気持ちもあります。笑

研修もせっかくだから楽しもう看板持ち