楽しかったカラオケ | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

昨日は女性利用者5人と女性職員3人という、女ばかり8人で早々とカラオケに出発バスダッシュ


ドリンクバー付フリータイムが690円キラキラ


牛ホルモン焼きうどん690円。


すごいボリュームの生チョコショコラパンケーキをデザートに注文するか迷っていたら、大先輩の「やめときなさい」の一言凝視

「はい」笑


時間を見ては「現場はバタバタしとるやろね〜」と言いながら、「たまにはこんなにゆっくりしてもいいよね♡」とのんびり楽しみました。

カラオケ大好きな利用者さん達はもちろん喜んでいたのですが、施設で過ごす時は泣くことが多い利用者さんが、カラオケの曲に合わせて楽しそうにリズムに乗ったり、デザートに届いたポッキーを見て満面の笑みを浮べる利用者さんにかわいい、かわいいと職員が大騒ぎしたりニコニコ


涼しいし、あちこち移動もなくてバタバタしないし、カラオケ最高じゃないか!と思いました。


毎月の外出計画担当なので、夏場はカラオケを希望先リストに入れたいと思います。


外出から戻って約2時間の送迎に出て、戻ってから自分の仕事。

そろそろ20時…もう帰ろ…と、送迎中に運転手さんと話して食べたくなった餃子を買って帰宅しました。

娘と2人だったので、ほぼ餃子だけの晩ごはんで乾杯生ビール


やってきた週末飛び出すハート

信じられないくらい1週間が早い凝視