本気の日 | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

昨日は宿直明けで、早く帰ろうと思っていたのに…と考えながら残業をしていたら、息子から「今日は何か作るよ」と嬉しいLINE。

大皿に中華風の炒め物ナイフとフォーク

私も餃子だけ焼いて同じく大皿にバーン!と乗せて簡単な晩ごはんが完成しましたにっこり


珍しく食後に3人でテレビを観ていたら母から電話が。

もしや重篤な副作用が?!と慌てたら、

母「確認なんやけど、今回の抗がん剤は1週間飲んで、1週間お休みよね?」

「2週間飲んで、1週間休みやね凝視

不安なスタートです無気力


​天気が…

今日は利用者さんとの旅行第2弾。

今は雨がパラパラ降っていますが、空は明るくなってきているのでなんとかなりそうニコニコ

結局、4人がコロナ騒動で行けなくなってしまったので残念ですが、4人は改めて別の日に必ず!という話なので、気持ちを切り替え、楽しんでこようと思っています。


私は先週に続いて2回目なので、いろいろ分かってくれているだろうという今日のメンバーからの期待がプレッシャー。

本気出して頑張ろう笑