疲労回復の日 | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

第二弾の旅行、無事に終わりました

2回ともケガもトラブルもなくてよかったにっこり

曇り空でしたが、雨に降られることもなく、前回と大違いの涼しさで移動も楽々でした。

今回は海鮮丼をゆっくり味わう余裕もあり。

さらにかき氷までニコニコ


それでも今回は4年ぶりの旅行。

コロナ禍でずっと旅行どころか外出もままならない状況で過ごしてきたことで、異動してきた職員や、新卒で入った職員は利用者さんとの外食すらほぼ0の状態での参加だったので、第二弾の緩やかな雰囲気に救われたし、良い思い出として残る経験になったと思いますにっこり


帰りの送迎では帰りたくないと車から降りようとしない利用者さんや、楽しかったと言いながら、買ったお土産を嬉しそうに見せてくれる利用者さんを自宅に送り届けて職場に戻ったら、やっと終わったという実感が湧いてホッとしました。


先週の韓丼&スン豆腐がおいしかったので再度お疲れ会生ビール

たっぷりチーズとトッポギを追加よだれ

気に入ったものを嫌気がさすまで食べ続ける傾向があるので、しばらく続くかも凝視


デザートに21時のアイス。

濃厚生チョコ。

…やっぱりアイスはお風呂で食べたい。笑


担当する大きなイベントがまた一つ無事に終わって安心。

今日は冷蔵庫整理の料理をしながらゆっくり疲労回復に努めようと思います。