まだまだ初めてを楽しんでほしい | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

今日は母の通院の付き添いでした。

いよいよ今夜から抗がん剤が始まります。

TS1という飲む抗がん剤を4週間続けて2週間休んでの繰り返しで1年。

強い副作用がなく続けられたらいいな。


飲み忘れ防止にピルケースを準備しました。



いつも以上に待ち時間が長かったので、帰りに丸亀製麺。

なんと母は丸亀製麺に来るのは初めてだと言いながら珍しそうに店内を見渡して喜んでいました。


たとえば丸亀製麺に行く!なんて些細なことでもいいから、まだまだたくさんあるはずの母にとっての初めてを見つけて、楽しみながら闘病生活を乗り越えてほしいと願います。


三毛猫オッドアイ猫三毛猫


仕事はお休みしても水曜日の夜は宿直凝視

お昼にうどんを食べたのに、夜にラーメンを食べました。笑


すでにガタガタと両隣りのお部屋から音が聞こえていますが今夜は眠れるのかな?驚き