関わったすべてのみなさま | 岡田智徳 ~心呼救~

2020年お疲れ様でした!



コロナが蔓延して音楽の伝え方や生活する上での過ごし方とかいろいろ考えさせられる年やったね


配信ライブっていう考え方はこれまでにはなかったし、最初は戸惑いもあったけどライブ会場に来れない人にも伝えることができるようになったのは嬉しい


個人的にはもっと配信を視聴してくれてる人達への伝え方を考えないとなって思ったなぁ


毎年やけど一年を振り返ると反省点がいっぱい出てくる、、

振り返ったときに出てくるわけじゃなくて、その都度出てきてるんやけど、改善できてないまま、、

気持ちに対して身体がついてけてない


できてない自分が嫌になることはいっぱいある


そんななか頭ん中えぐりとられるような悲しいニュースが飛び込んできたりしてさらにきつくなったり


まぁでもね

そんな自分自身とつきあってかないとあかんわけやからね


ずっと何年も持ち越してきてる反省点も今年だけの反省点も2021年に持ち越して、少しでも改善できるようになんとか!って思ってますよ


歌を聴いてくれたみなさま

携わってくれたみなさま

話したかったけど会釈程度しかできなかったみなさま

少し縁遠くなってしまったけどこのまま途切れたくないみなさま

ありがとうごさいました!


2021年はもう一歩踏みこんだお付き合いをしましょ


よろしくどーぞ