久々ブログ | 岡田智徳 ~心呼救~


もう12月。

コロナのこともあるけど一年通してずっと頭ん中がごちゃついてて頭が息切れしてる感じやったな


バンドとは別の部分でも

立ち止まってきちんと整理したいのに立ち止まることができない状況やったり

自身の知力?能力?が追いつかんくていろんなことがうまくまわらんかった泣泣


そんな中でもバイバイリグレットとして配信ライブや音源、MVを出せたことは今年1年を通しての唯一の救いかなぁ

個人的な反省点はいっぱいあるんやけどね泣泣


それでもやっぱ今俺が生きてくうえでの活力になってるんですよ


後悔しないように!って思っててもやっぱ後悔することが出てきちゃうもんやと思うし

だからこそ歌詞にしたり、歌に気持ちをのっけたくなるんかな


今、何かに後悔しそうなことを抱えてる人は今のうちにそのことで目一杯悩んでおいたほうがいいよ!

悩んだだけで解決しなかったとしても

何もしないで後悔することのほうがきっともっと後悔するでー!


大晦日に書くブログみたいになっちゃったー


バイバイリグレットの「ギフト」のMVを公開したからぜひみてやってくださいな


↓↓「ギフト」視聴動画↓↓