ありがとうございました | 岡田智徳 ~心呼救~

いつも応援してくれてるみんな

急な発表で申し訳ないです


再始動してもう5

あの時は何気ない会話からもっかいバイバイリグレットやりたいねってなって

さりげなく再始動して気がつけばもう5


あの時はもうバンドは組めないやろうなって思ってて

でも音楽は好きやったから家で趣味程度に曲作ってこ!なんて思ってました


そんな時に再始動するってなってめっちゃ嬉しがってた気持ちを今でも鮮明に覚えてます


個人的にはもうバンド組めないと思ってたので予想外のかけがえのない5年でした!


俺の今後はたぶん家で趣味程度に曲作りをする感じになるかと思うので皆んなの前に出ることがあるかどうかはわかりません

何かしらの形で曲をお披露目する!かもしれないし、しないかもしれない

まだ決めてないです


ヤスアキ、たかひろ、しんぺー、トモカズはサポート含めまだまだ活動していくので応援してやってください!

今後の活動は俺も楽しみやし期待してます!


俺としては本来なら経験できなかったはずのこの5年、すっげー充実してました!


願わくば

バイバイリグレットの曲が

この5年でバイバイリグレットの音に触れてくれた人達の元気の源になったって感じてくれてる人がいたら嬉しいな


残すところライブはあと1本だけなんで

後悔なきよう最後までしっかりとバイバイリグレットの音を伝えていきます!


笑ってこ!


今まで応援してくれた皆さん

ほんとにありがとう


岡田智徳