5月誕生日の友人達とディナーに門前仲町にきました🥰

 

とっても素敵な街ですね〜

 

 

約束の時間まで素敵なカフェでゆっくりしたよ♡

 

 

 

 

 

さて、これまでブログにもたくさんCHANELの購入品について書いてきました。

 

気づいたらほぼ一年で

 

プルミエールと

ココクラッシュのリングと

ココクラッシュのピアスの3つを購入していた

それぞれ、本当ーに素敵でほぼ毎日

何かしらつけてます

 

素敵すぎて気分が上がる

 

 

 

👇ここらへんの記事

 

 

 

 

 

 

でね、CHANELを買う前

 

 

 

CHANELをたくさん買える私になったら

 

 

もっと優雅な気持ちを感じられるかも

 

もっと豊かさを感じられるかも

 

もっと幸せだと感じられるかも

 

 

 

そう思ってました。

 

 

でも、違った🤣

 

 

 

これまでと何も変わらなかった

 

 

もちろん買った瞬間は嬉しかったよ☺️

 

でもそれは初めてのことをする時だったり、

ずっと欲しいものを手に入れたときの嬉しさ

 

これまですでに経験したことのある気持ちだった

 

 

そして心の底から体感してわかった。

 

 

もうすでに十分豊かなのだと

 

もう十分に幸せなのだと

このようなこと、

 

知識では知っていたし

 

わかってるし、そうやってるつもりだったんだけど、

 

 

実は、ちゃっかり

まだ上の幸せがある

まだ上の豊かさがある

って思ってたんだよね。

 

 

 

 

でも、そんなものはなかった

 

 

すっごくフラットになった

 

やっと心底理解した

 

 

 

頭ではなく、心で

 

値段ではなく、心がときめくか❤️でお買い物ができるようになった気がする

 

 

もちろん、だからまたトキメクCHANELのアイテムに出会ったらまた私は手を伸ばすだろう

 

 

でもそれは、

 

自分に足りないものを追い求めるような買い物ではなく、

 

ただその物にときめき、欲しいと思ったその自分の気持ちに応えるためにする買い物なんだ♡

 

 

 

 

 

 

 

最近ほんと、頭だけでわかってたけど、腹落ちしたことだらけ。

感覚変わるの楽しいー

また更新します

たま