お久しぶりです!
ブログは定期的に更新したいし書きたいこともいっぱいあるのに久しぶりになりがち笑

自分の中で結論が出たことや気づきは、
後からでも思い出してかけるかななんて後回しにしてしまっていますが、

今回はその途中を是非ともブログに書いておきたい!と思ったので書きます





ストーリーズにはちょこちょこアップしていたのですが、


CHANELのココクラッシュリングを手に入れてからずっと気になっていた


ココクラッシュのピアス。



7月末に欲しいと強く思い始めた。



この欲しい欲がだんだん高まりまして。



この週末、来店予約しました!!



週末に1人でお買い物に行ける機会がめったにないのですが、

夫が休みをとってくれたので


美容院に行くついでに


CHANELも行きたい!


と思いつきました❣️





来店予約ってさ、

別に買わなくてもいいじゃん

見るだけでも


なのに、予約しただけで震えてる🫨🫨🫨



もう2回も買ったから麻痺してくるのかと思ってたけど、

ちゃんと怖かった。

めっちゃ怖い。





この気持ちは、

週末を迎えるまでにブログ書いておこうと思った。



そしてすでに私の中で確信がある。


ときめいたら買ってしまうと。



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でも、来店予約するまでには、

めちゃ悩んでます笑い泣き


ノートの写真載せようと思ったけど、やめた😹





と、書いていながら実際に行ってみるとどうなるのかが楽しみです笑


どう感じるかはやっぱり行ってみないとわかりませんものね🤗



最近、想像もつかなかった気持ちになったりするので、

その時自分がどう思うかは

まったくわからないな

と思います。



それでは