前回春にも参加した、藤本さきこさんのノートブック修道院に今回も参加します~♡

 

 

今回は、超賢者コースで飛び出すハート

 

 

👇こちらのブログの期間限定オンラインサロンだよ

 

前回からの続きで書きたいのに、

ブログに残していなかった。。


インスタのストーリーズには参加する旨アップしたんだけど、その時のブログが残ってなくてとっても残念に感じたので今回は残します😂

 


ブログに残していると、このように過去と今がつながっていくのがいいですよね。

自分ではノートでしているけど、ブログに残っているのはわかりやすくていいですね

 



だからちょっと前回の修道院お申込みの経緯から書きます。笑

 

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ノートブック修道院の前に実施されていたDMMのオンラインサロンに

ずっと在籍していた私。

 

そこではさきこさんをはじめ、メンバーのノートブッカーの方々が日々ノートの中身を投稿されていて


ノート好き、文房具好きの私にはすばらしい場所だったのです。

見てる専門だったけど、ほぼ毎日開いてたな~

 

 

ですので、期間限定でもオンラインサロンが開催されると知り、

 

「絶対申し込む!!」

と告知の時点から息巻いてました。

 

で、前回は

ベーシック巡礼者コース

修験者コース(プラスセミナー3本付き!)

の二つでして

 

その時はセミナー付き受けたいな~と思いながらも修験者コースは30万円越え。。

その時CHANELの時計買うつもりだったし、仕事復帰間近といえど育休中の身だよという思考に押され

巡礼者コースにしました。


👇ここらへんのブログ



 

そして、その時すっごく甘い期待を。。

きっと誰かがレポしてくれるからそれを見ればいいや~なんて

思っていたのです。😂

 

いやブログに書くの本当に恥ずかしいですね。

このずるい感じ。

お金出さないけど内容は知りたいっていう。🤣


 

申し込みした後も、数日だけ

コース変更を受け付けてくれる期間があって

そこでもうだうだ悩んでました


ノートの中身もちょっとだけ載せてみる😂



コース変更 修道院

今日までだってー!

いや 旅ノートも読書ノートも1人会議もみたい!

参加したいよー!!

けどさー


(中略)



やっぱり差額26万円。

ココクラッシュ買えるやんけー!!

でもさー。


ディナー会なら行きたい



と。

でもさー。けどさー。の嵐😂

結局ベーシック巡礼者コースのままに。



実際に、セミナー後はさきこさんも受講者さんもシェアしてくれたんですが、

 


セミナー参加したかった・・・

って本当に後悔したんです。

この時。

 

 

で、もし次があれば絶対セミナー付きにする!

そちらを申し込める自分でありたいと強く思いました。

 


 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そしてありがたいことに、また2回目のノートブック修道院をするよという

告知が!

 

 

きっと今回も2パターンだろう!

絶対セミナー付きにするんだ!ラブ

 

と思って心構えをし、募集案内ブログを読みました。

 

 

そしたらなんと!!

 

今回は3コース。

超賢者コースなるものがあるとのこと。

 

凝視凝視凝視

少人数のスイートルームでのセッションとディナー付のコース

 

ここで私は悩むことになったのです。

 

続きます。👇