-あれとあれ- | START RIFE -始めの一歩-

みなさまいかがお過ごしでしょうか?^^

久しぶりです^^
バイトバイトと急がしーーーーーー!!!笑
約一ヵ月後くらいには学校が始まる、、、;;

今日は午前中、進路説明会に行ってきました。
二つ体験できるみたいで、自分が気になったのが無く、
建築とテーマパークを体験してきました笑

建築はパズル。
テーマパークは、バルーンアート。

S__44236802
S__44236802 posted by (C)tku

これがテーマパークで作ったバルーンアートです笑
才能が無いのか、尻尾が異様に長くなってしまいました笑笑
空気入れすぎたんですかね?笑

でも地味にハマリそうで、
午後バイトだったのですが、終わって、
百均に買いに行きました笑

そしてひたすら作り続けて4個目で飽きました笑^^

犬しか作れなくて、6個犬がいます笑
あ、七匹か!!笑

結構な量買ったので、どうしようか迷い中です笑
作り方などネットに結構載っているのですが、
いろんなサイズが必要みたいで作れるのが少ない、、、

そうなると、色、ポンプを揃えたくなってしまうので取り敢えずブレーキ!笑

お金をなるべく使わない方向にもっていかないとプラマイゼロになってしまう;;

マイナスゼロは無いですね笑
マイナスはマイナス笑


進学する学校もそろそろ決めないと、
やばいらしく、忙しくなりそうです;;

東京の方に行きたいのが一番なんですが、
やはり金銭面的に凄くきついみたいで良く分からない状況;;

うん百万が一瞬で羽が生えていきますから、怖いですね;;
そんなけの価値があるものなのか、考え出したらなにも手に付かなさそうです笑

どうせなら新しい環境で頑張りたいのですが、
親も親なりに考えがあるそうで、近いうち家族会議ですね笑

そんなこんなでまだまだ頑張らないといけないみたいです;;
疲れたんですけど~~!笑


とりあえず、眠いのでこのへんで!!
それでは!






2016年3ヶ月連続で更新中