-風船のように- | START RIFE -始めの一歩-

みなさまいかがお過ごしでしょうか?^^

おひさしぶりです笑

なんだかなーってな感じでやっています笑

良くわからないのですが、
なんかぁ~っと変な感じ^^;

騒がれてはおりますが、将来が不安不安。笑笑
まぁ、自分しだいなんですけどね笑

賛否両論ありますが、戦争は無くならないと思うんですよね。。。
当然無いほうが良い。
でも、なんてゆーか、戦争があって平和がある。ってゆーか難しい。

また、60年前?70年前?みたいな日がくるんですかね。
そうならないようにって決めた事が、なんかだんだん変わってきているような、、、。

日本の為に戦え!とかなるんですかね。
なら自分は非国民でいいです。
殺すより殺されるほうがいいです。実際どうなのか分かりませんが。


こんな難しくてダークな話はさておき、
楽しみにな日がだんだんと^^
ほんとに目的地にたどり着けるのかが不安ですが。笑
頑張ろうと思います笑

そしてだんだんと、自分も今年終わると大学生なのか社会人なのかわからないですが、
なるので、学校を決めろと学校から言われまして、
それが三月中なのですがもう終わってしまうよ!って笑

遅かったみたいです笑
まだ決めれますけど、計画的にらしいです笑

オープンキャンパス?などいろいろ行かないといかないのですが、
学校はあるわ、バイトがあるわで時間がなかなか取れない笑

風邪で長く休んでいたので、連続で休みを取るにも言い出しにくいし、、、
風邪ってほんとに迷惑ですね!!!!笑
しかも細菌感染症。聞いたことないねんけど!!笑


てな感じです笑
終わり方が雑ですけど、
これでしゅーりょー笑

OYASUMI