-体調不良?- | START RIFE -始めの一歩-

みなさまいかがお過ごしでしょうか?^^

全然更新できずごめんなさい;;

三月はじめくらいから、いままで体調不良でした;;

まず始めに三日ほど39度を超える熱に襲われて、
その後に直った!と思っていると、
いきなり蕁麻疹が出て
びっくり仰天。。。^^;

蕁麻疹とか人生で初めてで、親と大騒ぎ^^;
あまりにもひどくて、
夜中2時くらいに病院に電話すると、
救急車を呼んでくださいの事で緊急搬送されてしまい、
薬、注射をしたのですが治らず、悪化していくばかりで、
違う病院に行き、違う薬をもらって打ってもらったら、
あら不思議。

夜中にはひいていました^^

お医者さんいはく、
体の抵抗?が低すぎて細菌感染症になったのではないかと言われました;;

高熱も小学校いらい、蕁麻疹など人生初。
で、どこかおかしいな?

と思いながら過ごしていました笑

でも、今は結構大丈夫そうです。笑


ほんとにびっくりしました笑
蕁麻疹を始めて見た時、
えええええ!なにこれ?!?!
って叫んでしまいました笑笑笑

ぷつぷつとできるんではなくて、
でかいのがドカンドカンと増えていき、
腕が約1.5倍くらいになりました笑

かゆいし、暑いし、でもうあんなんにはなりたくないですね!笑

なので、みなさんも風邪にきをつけて下さい^^

久しぶりの投稿でした^^