TOWA -9ページ目

TOWA

いったりきたり・・・早く落ち着きたいのです。

・・・


クリスマスイヴイヴの夜中から急性胃腸炎・・・嘔吐下痢で最悪のクリスマスイヴえー


うつしちゃいけないとお出かけもキャンセル。


なんでこんな日に限ってsao☆


と思いきや、夜になって大分回復。


これってもしやただの食あたりだったのでは!?


明日はケーキ食べれますようにスポンジボブ







TOWAのブログ  めりくりー。



近所のおしゃれな写真やさんキラ


tomokomokoちゃん妹Rが写真展をしているということで、にこちゃんさんと一緒に行ってきましたマリオ


可愛いおはぎ(愛犬)の愛情あふれる写真たちで、気持ちもホッコリ&


そしたら偶然本人R+おはぎあきひめ来店クローバー 



私もこんな素敵な写真撮れたら楽しいだろうなと、カメラに興味がわいてきた~キラキラ


私にセンスはないけれど・・・い



そして


おはぎのポストカード、


以前みんなで南阿蘇へドライブしたときにRが撮ってくれた写真たち、


そのとき私と相方は初めて立ち寄った写真やさんが撮ってくれた写真たち、


私のお気に入りとなったこの頂いた写真たちを可愛いアルバムに納めたく


ご購入ハート6


TOWAのブログ   TOWAのブログ



可愛い雑貨も販売してあるおしゃれ写真やさんぽっ ほんと素敵ですutaハート



夜は久しぶりににこちゃんさん宅でピザパーティうまー!


今日は幅広く語りましたねsei 


またまた遅くまでおじゃましましたーーーayashokopon


十数年ぶりに熱発して寝込んでしまった・・・


楽しみにしてたみんなとの集まりも、友達からの誘いも、お仕事までもキャンセルするはめに悔し泣き


悔しすぎる。



普段は熱が出ても薬飲んで寝たら次の日には復活できる強い子のはずなのに


いつもと違う・・・あ・・年もあるのか!?


あまりのキツさに点滴をうってもらい、あとはされるがままに色んな検査をされ


薬飲んでもなかなか熱が下がらず、信用ならんと他の病院にも行ったけど、最終的には


時間が特効薬と言われる始末。まじかい先生ジブリ 千と千尋 かおなし 


私はてっきり脳になんかあるんじゃないかとまで思うほど


本当にきつくて今すぐにでも治してほしいと助けを求めてやってきたのにこの言葉はガッカリためいき


結局なんだったんだろう・・・と思ってしまうけど、治った今ではただの風邪。


バカは風邪引かないっていうけど、風邪引いてるってことに気付かないことがバカなんだと


自分があてはまってることを実感してます・・・い



イトコ御一行が金曜日から週末にかけてやってきたー&



離れているため、結婚式とかそれぞれ遊びに行ったりとかじゃないとなかなか集まれないけど

なにせ年が近い私達イトコは集まるととても楽しいスポンジ・ボブ


最近は来るたびに人数が増えてすごく賑やか薄笑 

おじいちゃんもひ孫が増えてすごく嬉しそうにこ


ちょうど彼もいて、みんなに紹介できてよかったuta


ということで、盛り上がりましたよーーー彼らがsao☆


人類皆兄弟。会話なくてもお酒があれば楽しめる笑

頑張って英語と日本語をお互いに一生懸命話してる姿をみて、

よかったーってちょっとホッマリオ


彼もすごく楽しかったようで、飲む飲むため息

ビール瓶と缶のすごい量と、米焼酎少々と芋焼酎1升ほぼ3人であけて大変盛り上がっておりました。



・・・案の定



彼はこの年で初めて酔って吐く、記憶が飛ぶ、自分で立てない、という体験をしたらしく

「死んでしまう・・・」とつぶやくくらい

相当な辛さだったようで、お酒拒否態勢に・・・えー 


ま、いつまで続くことやら。