なんだかんだ実感のないまま進んだお話。
ホントに結婚相手はこの人なのかと思ってしまう自分がいるけど彼もきっと私に対して同じ気持ちだろうな![]()
でも6年も付き合ったんだもの信じよう・・・![]()
ということで
ついに本日入籍いたしました
![]()
国際結婚大変と重々耳にしておりますが、やってみたいと思います。
日本人同士だと紙1枚で済む話が、
みんなと同じ市役所に提出する婚姻届1枚
日本での国際結婚になると これプラス
彼が自分の国から持ってきた婚姻要件具備証明書1枚 + 和訳
出生証明書1枚 + 和訳
彼のパスポート + 和訳
和訳は自分でしてもいいということで出費を抑えるため、大変だったけど頑張ったー
記念日を先に決めたので、書類不足で先送りとは出来ないため、前日にチェックしにわざわざ行き
案の定書類追加作成の指令をくらい、しつこく確実に大丈夫かを確認し
訳文も1つに対して結局3枚とかになったので、計10枚の書類を無事今日提出
市役所の人いい人でよかったー
苗字も変わってないし、ぜーーーんぜん実感ないですが、いちお人妻になりました。
皆様、今後とも宜しくお願い致します
早速行ってみることにしました


ラッキーーー










は痩せたと言ってもらえて調子に乗り

で南阿蘇へ
谷人たちの美術館というイベントがあっておりまして、連れていって頂きましたー














