TOWA -10ページ目

TOWA

いったりきたり・・・早く落ち着きたいのです。

なんだかんだ実感のないまま進んだお話。


ホントに結婚相手はこの人なのかと思ってしまう自分がいるけど彼もきっと私に対して同じ気持ちだろうなBOSS

でも6年も付き合ったんだもの信じよう・・・わら


ということで



ついに本日入籍いたしましたutaクローバー




国際結婚大変と重々耳にしておりますが、やってみたいと思います。


日本人同士だと紙1枚で済む話が、


みんなと同じ市役所に提出する婚姻届1枚


日本での国際結婚になると これプラス


彼が自分の国から持ってきた婚姻要件具備証明書1枚 + 和訳


                         出生証明書1枚 + 和訳


                         彼のパスポート + 和訳



和訳は自分でしてもいいということで出費を抑えるため、大変だったけど頑張ったー


記念日を先に決めたので、書類不足で先送りとは出来ないため、前日にチェックしにわざわざ行き

案の定書類追加作成の指令をくらい、しつこく確実に大丈夫かを確認し

訳文も1つに対して結局3枚とかになったので、計10枚の書類を無事今日提出ため息


市役所の人いい人でよかったーぞう 


苗字も変わってないし、ぜーーーんぜん実感ないですが、いちお人妻になりました。



皆様、今後とも宜しくお願い致しますaya

今日八代で花火大会があると聞き、


日本の花火の素晴らしさを見せるためスポンジボブ早速行ってみることにしましたマリオ


なにせ13000発の西日本唯一の全国花火競技大会クローバー


私も今まで行ったことなかったのでワクワクオリーブ


近所のおばちゃんからのアドバイスで、上着とゴザを持参し


彼は初市電&JRを乗り継いで夕方いざ八代へため息


なーーーんにも調べずに行っちゃったけど、人の流れに身を任せる作戦で。


sao☆久しぶりのJR、花火大会の為すごい人sao☆


駅から続く人についてゆき、無事到着。


でも開始5分前に到着した私たち・・・こりゃ座れる場所もなさそうな感じsao☆


と思いきや、みんな場所取りしてある中に小さなスペース発見!!!!!


人を縫うようにおばちゃん根性丸出しでそこまで行き、ここいいですか!?と若い姉ちゃんに聞くと快い返事。


場所ゲットキラキラ ラッキーーーぶー 


大っきかったー             ニャーor ワン?          桜もございました
TOWAのブログ   TOWAのブログ   TOWAのブログ

写真とるの難しい・・・


ぜんぜんうまく撮れなくて仕舞いには動画撮影。


一番感動したのは撮れてないけど、目に焼き付けてきましたuta


そして帰り・・・魔の満員電車uta 


疲れたーけど花火良かったーキラキラ



熊本城へ今日はおでかけー&


せっかく近くにあるんだもの、ちょっとは観光らしきこともさせてあげたいなーって。


TOWAのブログ


以前も連れて来たことあったけれど、本丸御殿はまだだったなーってことで

やってきましたマリオ


TOWAのブログ TOWAのブログ  TOWAのブログ
        

お城まつりがあってるということもあってか、前回来た時にはいなかったと思われる


要所で説明をしてくれる方々がいて、なんだか得した気分で、へ~って思うことが沢山ありましたマリオ


近いからか、なかなか行かないけど、いい機会だったな花


んで、帰りにおいしいフレンチトーストを食べにカフェで間食ブー


今回来日した際、会う人会う人に彼外人は痩せたと言ってもらえて調子に乗り


太ったのは確かだけど、私にかなりの上から目線のダメだしuta


でもね、最近間食&暴食三昧sao☆


2人して、確実に太っていってる・・・yo旦那

今日はTomokomokoちゃん姉妹と奴の4人+おはぎあきひめで南阿蘇へマリオ


BOSS谷人たちの美術館というイベントがあっておりまして、連れていって頂きましたーラクガキ


彼はおはぎに夢中ぽっ 車の中でじっとなでられるおはぎ可愛すぎる投げKISS



おひざの上へ               お外を眺めながら
TOWAのブログ   TOWAのブログ


ちょちょいと回って、ランチへうまー!わら


2人共良く知っていらっしゃるーオリーブ 


次から次へ知らない場所の名前が出てきまして、今日もおしゃれな所へお導きにこ


古い蔵をリフォームしてあって、すごく可愛くて、パスタもおいしかったーsei


彼のアレルギーという名の好き嫌い(いや本当にアレルギーらしいのだけど)にも


気持ちよく対応してくださるとても素敵なお食事所でした緑ぃハート


雑貨屋さんと写真屋さんも回って充実1日uta


そして夜、奴のジョギングにママ’s自転車でついていき、パークドームでストレッチ。


運動&走り疲れて腹が減り、暴食。


意味がありませんsao☆


声をかけてくれた1!2!3よし!さんとみーんな計8人+姫でコストコへお買い物マリオ


2度目のコストコ、前回食料品ばかりだった反省を生かし今回はと意気込んでは見たものの



TOWAのブログ  全部じゃないけどまた食料品ばかりわら


韓国プルコギ焼肉のたれ

普通の焼肉のたれ

ゴマドレッシング

ポン酢

ベーコン

パルメザンチーズ

オリーブオイル

チーズベーグル

ポテトチップス          



食器用洗剤

ワイドハイター


ほぼ業務用サイズたちに気分があがりますぽっ


ポテトチップスに関しては1kgだけどもうすでに半分減っちゃったuta∑


時差ぼけがなかなか直らない奴の夜食になっております♥akn♥