なんだかんだでやっと奴がやってきました。
相変わらず詳細を報告せず
来る1週間前にチケット買ったと報告され、
来る2日前に何時に来るのかを催促してからの報告
なのでふわーっと彼はやってきました。これ困るよねー
今回福岡までのお迎えに、仕事を早く切り上げて一緒に来てくれたSさんに
私も彼も感動です
なんだかんだで6ヶ月も奴と会えてなかったけど、なんだろね、全然新鮮じゃない![]()
昨日も会ったよねーって感じ。
でもしきりに太ったといわれ、今回の来日で一緒にダイエット頑張ろうと決意しました
愛があるのかナイのか・・・
さしより時差ボケはいってまだ奴は夢の中。
近所だけど、楽しみにしていたであろう温泉に今日は行こうかな
というわけで、みんな遊んでね![]()
















