焼けたぞ~っていうことで早速絵付けにみんなで行ってまいりました![]()
っていっても本焼きの前の段階。900度で18時間も焼くらしい。仮なのに![]()
前回削りの段階での写真とるのをすっかり忘れ、もうすっかり色が変わり
削ったらまた違う感じでしょ
そして初絵付け
1つは・・・
カラフルな色が使えるなんて以外![]()

このコップは凸凹に削って、その削ったところに適当に色のせてみました
他の2点も1つはごちゃごちゃ、1つはシンプルにお絵かき
お絵かきが終わったら、なんか透明になるお薬を全体につけて終了
出来上がりが今から楽しみぃ
![]()































ドッキドキ


でしたことはあったけれど






