4月29日夜中車で九州から目標は宮城県へ出発!!
Sさんのお兄ちゃんの大きな車をお借りして、女2人の長旅![]()
いままで経験したことのない長距離で、いけるとこまで行こう!!な感じ
地図みたらまさか行けるとは正直思っていなかったけれど、
途中途中休憩をいれ、滋賀県大津SAからの琵琶湖を眺め、山形のSAでは玉こんにゃくとさくらんぼを、
石川県徳光PAでは温泉に海鮮丼と旬のオススメのノドグロ、マスターの心意気 新潟県は笹だんご。
高速道路を下りずして結構楽しみ、車泊しながら意外に行けて、無事1日夕方に仙台到着
夜は地物の牛タン炭火焼定食を:)) 肉厚で美味でございました






納得いかね。




を友達から譲りうけ




して、夜は高校クラスメートと新年会

まだ初詣いってない・・・