TOWA -8ページ目

TOWA

いったりきたり・・・早く落ち着きたいのです。

4月29日夜中車で九州から目標は宮城県へ出発!!


Sさんのお兄ちゃんの大きな車をお借りして、女2人の長旅car**


いままで経験したことのない長距離で、いけるとこまで行こう!!な感じスポンジ・ボブ




地図みたらまさか行けるとは正直思っていなかったけれど、



途中途中休憩をいれ、滋賀県大津SAからの琵琶湖を眺め、山形のSAでは玉こんにゃくとさくらんぼを、



石川県徳光PAでは温泉に海鮮丼と旬のオススメのノドグロ、マスターの心意気 新潟県は笹だんご。



高速道路を下りずして結構楽しみ、車泊しながら意外に行けて、無事1日夕方に仙台到着マリオ



夜は地物の牛タン炭火焼定食を:)) 肉厚で美味でございました♥akn♥



   TOWAのブログ TOWAのブログ





手づくりの記録



TOWAのブログ     TOWAのブログ


TOWAのブログ    TOWAのブログ   


 
       TOWAのブログ

   

この前こんなん編んでみた。


TOWAのブログ


・・・い 納得いかね。


何事も数こなさなきゃだよね♥akn♥











最近、色々あるようなないような・・・



すっかり忘れてたけど、さしより、手づくりしたものの記録は残しとこうと思ったので、更新笑




TOWAのブログ

なんかしゃくれちゃったし写真写りも悪いけど・・・uta

                             

                             


こうやって使う鍋つかみなの・・・    TOWAのブログ



年末レトロなストーブにっこ家のストーブを友達から譲りうけ


その上で使うヤカンの為だけにつくったので


オシリに花なんてショッテてますブー


2011年明けましておめでとうございます&



元旦からゆーっくりしておりまして・・・



2日は中学同窓会。 


15年ぶりに会うお友達は変わったり変わってなかったり、知ってたり知らなかったり


誰だかわからない人もいて、マンモス校だったことを実感いたしました。


いや~笑った笑



3日はおじいちゃん宅に新年挨拶。


同世代の楽しいイトコとちびっ子達も集まって賑やか---マリオキラキラ


それから一仕事cut!して、夜は高校クラスメートと新年会酔っ払い


年々集まる回数は減ってるけど、基本みんな変わってないsei



ちゃべっutaまだ初詣いってない・・・

前厄なのに、健康・平和に過ごせるよう神頼みしなきゃxxx


そんな2011年三箇日でしたsao☆