結局直前まで準備でバタバタしましたが、
無事LONDON到着しました
経由の韓国までは良かったものの、
インチョンーLONDON・・・・ひどかった・・・
飛行機嫌いがさらに大嫌いになってしまったほど今回揺れまして![]()
このまま墜落してしまうのではないかと、手に汗かきながら
こういうときだけ
神様---と祈りをささげながらの11時間の長旅。
日本出発時刻から、まさかの韓国で機内1時間待ちいれてトータル約15時間。
ほんと疲れた。
けど無事に着いたのが何より幸せです。
結局直前まで準備でバタバタしましたが、
無事LONDON到着しました
経由の韓国までは良かったものの、
インチョンーLONDON・・・・ひどかった・・・
飛行機嫌いがさらに大嫌いになってしまったほど今回揺れまして![]()
このまま墜落してしまうのではないかと、手に汗かきながら
こういうときだけ
神様---と祈りをささげながらの11時間の長旅。
日本出発時刻から、まさかの韓国で機内1時間待ちいれてトータル約15時間。
ほんと疲れた。
けど無事に着いたのが何より幸せです。
おしゃれ先輩ご夫妻と相方の4人で私は二度目のステンドグラスを作りにいってきました
![]()
何度訪れてもため息が出るほどおしゃれな住宅兼アトリエ。
いつかは、こんな家に住みた----いっ!!!
相方の体験予約もしてたのに、見学するって言い出したモンで
今回初めてだったお2人はガラス6枚を組み合わせたクロスのステンドグラスを
2度目の私は少し大きな2枚のガラスと鏡を組み合わせた壁掛けミラーを製作![]()
ガラスを色々組み合わせて世界にたった一つのものを作るってのがまた楽しい![]()

あれ??意外に2回目の作品のほうが工程が簡単で大爆笑
でも2回目でミラー作れて嬉しいっす
それから下ってお気に入りのカフェでランチをし、掘り出し物を見つけにリサイクルセンターへ
めちゃ笑って楽しい充実した一日でした~~
仕事の休みをとって気まぐれ旦那はんが来日しましたよ。
でも私も気まぐれだから文句は言えません。