新たに山小屋に新設されていたプールにトランポリン。
ジーバーは相方の甥っ子にメロメロですよ
なのに相方が楽しむ・・・一緒にお隣のアネッカも。
水着になりたくもない体型と、
日焼けが最近やたら怖くなった30歳。
日向を見つけては日光を浴びたがる相方に今後ついていけるか心配です。
運転
国際免許証は過去にも取ってきてたけど、
今回初活用ですよ。
運転はかれこれ十数年してますもんで運転慣れはしてますけどね
初 左ハンドルの右側通行に
初 「ラウンドアバウト」(交差点が円になってて、信号がないやつ)
っていっても田舎道なもんであまり車も無く、
無事家から山小屋まで到着出来ました。
夏はたぶん大丈夫だけどね・・・冬の雪道運転は無理だと断言します。
LONDON到着した夜は何も出来ず
翌日丸1日買い物に明け暮れ、
LONDON2泊があっという間に終わり、
今回どんなに17時間かかろうとも本当に飛行機予約しとかなくて良かったと思えた
ロンドン-プラハのバス
での長旅も終え、
さすがに疲れるだろうとプラハのいつものお友達のところで1泊。
プラハに着いたのがたまたま土曜日だったから再び早起きして前行ったフリーマーケットへ
またまたスタンプ
と、なぜか惹かれた肉をミンチにする機械を購入
なぜか惹かれたのよ。ミンチにするためには使わないかもだけどインテリアにいいんじゃないかって
疲れてる??私。
翌日彼の家に到着して、お義母さんに見せたら
不思議がられて、現役バリバリのワンサイズ大きい物をほしいならと差し出された
さすがに2個はいらないと断ったら、こういうものがほしいならとさらにコーヒーミル頂いた
古いのが好きな私にはたまりません。
この増えていく荷物チェコ・ロンドン・日本のどこに落ち着くのやら・・・