今日は5:30pmからアイスホッケーを見に行った
立ち見1人70コロナ、今のレートで350円くらいかな
なんとこんな小さな町なのに、7000人の観客
町のチームvsプラハのチーム
チェコに来た時にしか見る縁がないけど、20分の3セット
スピードがあって面白い。
最初見たときはありえないほどぶつかっていくから
見るのも痛々しかったけど見慣れるものだね
全然ルールわかんないくせに、ゴールが決まると
盛り上がれる私
そして、そんなことよく声をそろえて言えるね・・・というような
チェコ人たちの相手チームに対するありえないバッシング。
書けません。
日本で相手チームをけなす掛け声ってないよね??
驚いたけど、笑えた
残り30秒で1点決めて2-1で勝利
楽しかったっ✿






!?!?天井に穴あけるの??
っすxxx
お昼見に行った。
楽しけりゃよし!!






