チェコではまだカットする勇気がなかったから、ロンドンでカット
しよーーって
思ってたら、なんと素敵な運命、友達が髪切って~って

速攻で、私も!!!って言ったね
彼女は美容師で、今はメイクを中心としてフリーで頑張ってる女の子
イギリス生まれ、イギリス育ちの日本人で、英語はもちろん日本語も完璧![]()
しっかり自分を持ってる、とても楽しいおしゃれさん![]()
んで日を改めて、この日彼女の家にお泊りで髪切りあいっこすることに
私の痛みまくったうえ、ありえない量の髪はすっかり少なく、痛んでた所も綺麗にカットされ
シャンプーがものすごく楽になった
私と彼女のカット量が違いすぎて、ほんと申し訳なかったぁ・・・
その後はひゃっひゃいいながらガールズトークで盛り上がり、
希望して久しぶりに布団で寝かせてもらった![]()
布団って、今までなにも感じたことなかったけど、背筋が伸びてすごい気持ちいい
結局昼まで久しぶりに何にも追われず(笑)ゆっくりできたし、髪も切ってすっきり
Kちゃんありがとうね





って日本だけだよねー
?
お雑煮が食べたい

アハ








