TOWA -17ページ目

TOWA

いったりきたり・・・早く落ち着きたいのです。

朝のフライトだったので夜中にバスに揺られてSTANSTED空港へ。
空港ではフライト待ちでごろごろ床で寝てる人たちが・・・


TOWAのブログ

今回はEASYJET飛行機
これもすごい安い航空会社なので、ヨーロッパ内旅行する時には必ずチェックする会社。

こういう会社は機内サービスが少ない。
ドリンクも購入式。荷物も預けるなら別料金。
でも安いから納得い


来るときには1つ20kgの預け荷物で足りたのに、

帰る時には2つ40kgの荷物を預けることに・・・しかも98%は私の荷物


どうしようひげちゃん 青ざめる


チェコにも使わないものは置いてきてたのに、日本に帰るときはどうなるんだろう・・・


いつも重量ぎりぎりで来る上に、帰りは1つ25kgの荷物を毎回日本に送るはめになっていたので、
気をつけてたつもりだけど、ぜんぜん成長ないな・・・


今回もMichalおじさん宅にお世話になることに。
いつもすみません・・・


そう・・・向かう途中の地下鉄のエスカレーターで


転んだマリオふ



なんと助けてくれたのは後ろにいた男性。


ジブリ 千と千尋 かおなし前にいた相方は笑ってた


ちょっとこの先を疑うよねジーッ


あっという間に1ヶ月ちょいのロンドン生活ともおさらばとなり


またチェコに戻ることになりました。


やり残したことは・・・・・・ある!!!

TOWAのブログ

SISTER ACTのミュージカルやってると分かったときには絶対行ってやるーマリオ


と思って一緒に行く友達探してたけど、奴は興味ないし、みんな忙しいし、


ついにロンドンを発つ前日。これで見なきゃ後悔する!!ってことで


空港へ向かう数時間前に終わる夜7:30のチケットを開演1時間前に購入O


残念ながらぜんぜんいい席じゃなかったけど、見れただけで大満足だよ。


TOWAのブログ

映画「天使にラブソングを」のミュージカルバージョンで、ちょっと変えてあったけど


おもしろかったにかっハート


これまた今までみたミュージカルの私の中で上位だねジーニー


終わって外へでると・・・

TOWAのブログ
まためちゃわかりにくい写真だけど、


なんて呼ぶんだろ・・・自転車タクシー??


たくさん並んで客待ちしてました宇宙人



ということで帰って荷造りして、数時間後には空港へ向かうバスバスに乗ってますふ


食べたい韓国料理。ムショウに・・・って食べ物ばかりあせる


食い意地張ってます。それを体で表現できちゃってます・・・・ぶーぶー



辛さって慣れるものだよね??


もともと辛いものは苦手で、カレーもバーモンドカレー中辛がMAXのはずだった私が


ヒーヒーいいながらも好んで食べちゃうスポンジボブ カレーの辛さとはちょっと違うかい


まぁ今まであまり韓国料理に縁と興味がなかったのもあるけれど、


留学を機に、一緒に住んでた韓国人の影響で、今じゃ大好きLOVE


韓国人のKは異国の地でも自分でキムチ作っちゃうくらい気合の入った男で、


貧乏学生だった私やフラットメイトによくごはんをご馳走してくれたなぁ、とか


韓国料理を食べると留学中を思い出す。


はまってるといいながらも、日本にいる時はキムチ以外そんなに食べてないし、


イギリスに来ると、なぜかムショウに食べたくなっちゃう。


そしてコリアンタウンにまで行ってしまう。


これも留学中に染み付いた私のイギリス生活に欠かせないものの1つなのかもBOSS

って知ってる??


スキーで野を駆け回り、銃で獲物を撃つ冬の狩猟がスポーツに発展した物、



一般にはクロスカントリースキー と、ライフル射撃 を組み合わせた距離競技らしいんだけど



今回の冬季バンクーバーオリンピックで初めて知った私。



奴と一緒にネットで見てたら



「このスポーツお母さんが若い時にやってたよ」



ええっ!!!!


想像つかない・・・


料理上手でケーキとかをいつも焼いてくれるホンワカお母さん。


ん・・・ホンワカじゃないか?


自分でタバコ巻いて吸うくらいのヘビースモーカーだし。←偏見??



でも



スキーで野を駆け回り、銃で獲物を撃つ冬の狩猟・・・・お母さん・・・・



スポーツの由来を表現すると、ものすごいことになってるけど、


すごいハードで、すごい集中力のいるスポーツですスポンジ・ボブ

バレンタインかぁ・・・


そういえば付き合って初めてのバレンタインデーは


バレンタインカードと手づくりのチョコクランチを作ってあげたなぁO


っと、思い出しながら


6回目の今年はKitkatのみになってしまった笑


こうも違うか!?悪いなぁ・・・と思いながら、自分ではかわいいカーディガン


見つけちゃったのでご購入マリオ


言い訳するなら、欲しがってたニット帽を買いにいったらサイズなくて


購入できなかったのですよ、えー まぁ用意しとけよって話だけどジーッ


ごめんね、相方。


今日も1日中仕事だから今度ごはんご馳走することにしようクローバー