朝のフライトだったので夜中にバスに揺られてSTANSTED空港へ。
空港ではフライト待ちでごろごろ床で寝てる人たちが・・・
今回はEASYJET![]()
これもすごい安い航空会社なので、ヨーロッパ内旅行する時には必ずチェックする会社。
こういう会社は機内サービスが少ない。
ドリンクも購入式。荷物も預けるなら別料金。
でも安いから納得![]()
来るときには1つ20kgの預け荷物で足りたのに、
帰る時には2つ40kgの荷物を預けることに・・・しかも98%は私の荷物
どうしよう
チェコにも使わないものは置いてきてたのに、日本に帰るときはどうなるんだろう・・・
いつも重量ぎりぎりで来る上に、帰りは1つ25kgの荷物を毎回日本に送るはめになっていたので、
気をつけてたつもりだけど、ぜんぜん成長ないな・・・
今回もMichalおじさん宅にお世話になることに。
いつもすみません・・・
そう・・・向かう途中の地下鉄のエスカレーターで
転んだ
![]()
なんと助けてくれたのは後ろにいた男性。
前にいた相方は笑ってた
ちょっとこの先を疑うよね![]()


ってことで




に乗ってます
カレーの辛さとはちょっと違うか
?



悪いなぁ・・・と思いながら、自分ではかわいいカーディガン
まぁ用意しとけよって話だけど
