実は昨日、靴と板のサイズを予約しておいた私たち![]()
![]()
ということで、初!!クロスカントリーに挑戦
細く、すごい軽い板はつま先だけ、固定できるようになっていて
いざ挑戦![]()
スキーですら、高校のときの修学旅行以来で、しかも苦手・・・![]()
でも歩くんだし、せっかく雪も沢山あるし
経験できることはできるだけ挑戦したい欲張りな私![]()
ラインにそって歩くだけなのに、なぜかコケまくり
しかも初心者コースとは思えないような上り坂でしょっぱなから苦戦・・・
下り坂なんて、スキーと同然なんで2人して、私のすべりを大笑い

ちくしょう
でも自分でも笑えるくらいスキーできない![]()
でも途中途中休憩をとりながら、ドイツの国境まで歩き、
計10kmほどの初クロスカントリーはとってもハードで、とっても楽しかった![]()















でもみんなでワイワイ話しながらほんとに歩くだけなので・・・



