TOWA -14ページ目

TOWA

いったりきたり・・・早く落ち着きたいのです。

そういえば・・・


チェコに行ったら日本人の私に、みんな口をそろえて


ゴロー って知ってる?? 


と言われた。    


彼らの小さい頃、チェコで日本のドラマがテレビで放送されたらしい


幼心にはとても悲しい話だったらしく、記憶に残るドラマだったと。


私知らないジブリ 千と千尋 かおなし と言っていたら、わざわざYOUTUBEで紹介してくれたG


調べてみると・・・


「黄金の犬」わんわんというドラマ    


チェコではそのまま「ゴロー」uta



ぜひチェコ人に会ったら会話のネタにしてみては?にかっ


きっと知ってるはず・・・・・

出勤時間に合わせて、私も出勤わら


友達が会社の人達に私を紹介したいということで、私も会社に行くことに電車


朝、友達のお母さんが4時起きで、出勤前に韓国料理を沢山作ってくれていたsao☆ハート


実は2度目の彼女宅でのお泊りで、前回も・・・私が韓国料理大好きなのを知っていて・・・


本当にありがたいほろり


TOWAのブログ  豪華でしょすげ~


みんな出勤時間より早めに来てくれていて、お話することができた&


そして、お昼を一緒に食べようクローバー!!ということで、お昼休憩の時間に待ち合わせ


その間は街をぶらぶらして、、、


合計8人、彼女達が選んでくれたランチは・・・・


サムゲタンLOVE   コラーゲンたっぷりアゲアゲ   さすが女子スポンジ・ボブハート 


TOWAのブログ  

これまた以外に韓国で食べるのは初めてだった私。


一緒にお粥も注文してシェア、おいしく頂きましたにこハート



そんなこんなしてるうちに空港へ行く時間・・・荷物重すぎて、空港にスーツケースを預けていた私。


今回もだいぶんオーバーしてて、運よく見逃していただいたよ&


あれって何キロオーバーまでいいんだろう・・・


やっぱ運と航空会社によるよね・・・他の会社では言われたし・・・sao☆


ということで、あっという間に帰国ですあせ

日本へ帰国・・・とその前に、


せっかく経由便ですもの、チケットの日付を変更して、韓国に1泊することにした&


日本帰国3日前にバタバタと変更、留学中一緒に住んでいた韓国の友達への連絡・・・


どうしよう!!友達に連絡つかない悔し泣き せっかく行くのに会えないなんて・・・


と思ってたら、チェコから出発ギリギリに連絡取れてホッ緑ぃハート そりゃみんな忙しいよねuta


友達の仕事が終わる時間に駅で待ち合わせして、彼氏さんと3人で韓国居酒屋へおんぷ


初めてマッコリを飲んだ。


盛り上がった私達は、カラオケへマリオオンプ


相当久しぶりのカラオケ。 しかも IN KOREA


日本の曲あるのかなぁ・・・と思いきや、ぜんぜん普通にありました。


そしてウケるのが、このカラオケ屋さん。


まずは1時間、料金も前払い。


部屋の機械に残り時間が出るようになってて・・・・???ん???1時間確実に過ぎたよね??


そう・・・残り20分くらいになると、サービスっていって10分延長されてる・・・・


これが延々と早朝5時まで続くらしい。


帰れないじゃん!!!!!!笑


友達いわく、他は違うらしい。ここは機種が古いし、長く歌いたい時はここに来るってuta


音大を出て、歌手を目指す彼女の歌は最高にうまく、


日本語も堪能なので、日本の曲を歌わせてもパーフェクト投げKISS 鳥肌たつ~


そんなこんなで、さすがに2人は明日仕事なので、夜中には切り上げて


今日は友達宅におじゃましますxx

帰国を控え、今年最後の雪!!と思うと、ついつい


ということで、今日はスノボにいってきましたスノーボード緑ぃハート


TOWAのブログ  TOWAのブログ


そう・・・あいにくの天気で、吹雪あせるゴーグルなしでは滑れません。


かなり久しぶりのスノボ・・・何年ぶり?? でも以外に楽しめたので、ご満悦uta


ところがね・・・ほんと、やられたよsao☆ 


リフト


TOWAのブログ  TOWAのブログ

                              こんな小さな子もジャンジャン滑ってる


座るタイプじゃなくてね、なんか円盤にまたがって、押してもらうってやつだったのよ


スキーの人は良しとしよう、かえってこのほうが便利そう??


もう、上手にリフトも乗りこなす、歩き始め??ってくらい小さな子供達を前に、


何度このリフトでこけたことか・・・ 


円盤でも、座れればまだいいけど、押してもらうだけって、なかなか慣れず


スタッフに助けられないと乗れない私


人の手を借りずに成功したのはたった1回ひげちゃん 青ざめる


しかも乗ってる間も気が気じゃない!!


スノボだと、片足はずしてまたがるんだけど


押してもらってるだけなのに横ノリだから内モモが痛いうえ、


半端ない集中力と、思うように行かず途中でコケたりもしたわぃ・・・


もちろん、私の乗り方が悪いのだろうけど、もう1人スノボで乗れない人もいて、


だよね~ってめちゃ共感uta


えーふ 


ほんと、迷惑かけたわぁ・・・


でも毎回笑顔で手伝ってくれるスタッフの人たち、仕事とはいえ、ありがとうsao☆


でもリフトがストレスで、せっかくのふわふわのゲレンデで100%楽しめなかったぁsao☆




帰り、そこで働いてる奴の友達にリフトの難しさをブーブー言ってたら、


3年後には座るタイプに変わるとさ・・・


3年前に変えていて欲しかったよsao☆

sao☆筋肉痛・・・


特に足だけど、なんか久しぶりに体中が凝ってる悔し泣き


そう、クロスカントリーのシワザです・・・


両腕、両足、なんなら手のひらまで凝ってますsao☆